日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

大きなパフェ***

2007年11月23日 | 日記
ちょいと前の話ですが火曜の会社帰りに行きました~
上野に新しく出来たパフェ専門店

スイーツパフェ

写真のはワタクシの食べた王道の
クラシックショコラのパフェ
1人前ですが大きい大きい
そしてうんまかったです~

友達が食べたのは
3種のチーズケーキとヨーグルトのパフェ
その名の通り3種のチーズケーキが乗っかっちまっている凄いもの!
これ

他にも色々あるのですがビックリパフェもあり
5人前と10人前!10人前って!!!
見本置いてありましたがめちゃくちゃデカカッタデス

ドリンク&スープも飲み放題で女性の喜ぶお店です



拍手御礼ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦) (葉月葵)
2007-11-24 00:03:24
パフェですか?いいですね??私の住んでる所は田舎なんでそんなお店ないぃ??10人前を大人数で食べてみたいです(o^∀^o)
返信する
こんにちは♪ (さざなみ竜)
2007-11-24 09:52:35
葉月葵様

パフェ美味しいですよ(^-^)
10人前本当!かなり大きいです!
是非あの大きさを見て驚いていただきたいです(^▽^)ノ
返信する

コメントを投稿