日々の思いや個人的妄想世界

†大人★子供別館†
日常の出来事/日々の妄想/腐った感じでお届け中♪
原稿の進み具合もお送りしています***

お疲れさまでした♪

2010年12月31日 | 原稿・イベント・HP
昨日はスペースにお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます♪

差し入れありがとうございました
もりもりいただいて原稿頑張りたいと思います
声かけて下さった方々ありがとうございます
萌トークとても楽しかったです

今回いつも以上に教授に反応して下さった方が多くて嬉しかったです♪

毎回「教授!触って下さい!」
と訴える私は本当やばいとおもう・・・(笑)


後今回の新刊、映画本のタイトルに反応して下さった方が多くて
嬉しかったです

もう一冊のルスネ新刊は初ペンツケコミスタ仕上げでしたので
出来上がり見るのが怖かったのですが…
うん、いつものガチブト線でなくて細くて(これが普通?)
私のペンツケじゃないみたいで新鮮でした。(これもありかなって
でももっとコミスタ慣れていかねば(今後の課題)
後・・・2コマ登場したドラコがとても純粋で可愛かったです(笑)


今回の冬コミで「スネイプ教授の前途多難な日々(再録本)」
完売いたしました
お手に取って下さいました皆様ありがとうございました


次は1/9開催のC・City大阪82(インテックス)
に参加させていただきます
スペースNO【6号館B“う”02a】
プチオンリー
「お誕生日DEスネ♪」
にも参加させていただきます

皆様教授触りにいらして下さい


そして今日は大晦日・・・
今年1年モエモエありがとうございました
来年も懲りずにモエモエしていきたいと思いますので宜しくお願いします





拍手御礼ありがとうございます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿