にいのみ池プレーパーク

愛知県名古屋市で、こどもNPOと子育て中の親が中心となり冒険遊び場づくりの1歩を踏み出しました!

プレーパーク~はじめの一歩~

2007-05-09 15:10:17 | プレーパーク活動
今年は「にいのみいけプレーパーク」を少しずつ、少しずつみんなで作っていこうね。
いろんな場所の、いろんな団体の活動を見学しながら、たくさんの人たちと繋がって「こどもNPO]らしいプレーパークをつくっていけるといいな。
まずは、5月13日の大高へ参加してきます。また報告します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ (さと)
2007-05-11 12:28:03
プレパづくりが始まってから新海池の森がいとおしく、色々な想像をするようになったよ!考えるだけで楽しめる私って?
返信する
いいねぇ♪ (YUKI)
2007-05-12 08:59:37
色々な想像をぜひ描いてほしいわ

ゆうたに頼んで、さとちゃんのイメージを描いてもらってよ!
返信する

コメントを投稿