子どもの未来を考えるゆるやかなネットワーク♪ IN 東村山

原発震災以降の不安をひとりでかかえない、孤立しないためのゆるやかなネットワークを作りつながりを育み、一緒に考える会

「わが子を被曝させないで!」池田こみちさん講演会☆

2012年07月29日 22時26分03秒 | 市内グループの活動

★★こどものごはん委員会主催講演会★★

被災地のガレキはどうなっているの?復興は進んでいるの?最新の正しい情報から、私たちにできること、わが子を守ることを考えましょう!


テーマ 「わが子を被曝させないで! ☆被災地の今と私たちにできるコト」

 

講師:池田こみちさん(環境行政改革フォーラム副代表)

日時:8月5日(日) 開場 13:30 開演 14:00

会場:恩多ふれあいセンター(東村山市恩多町5-40-1)

主催:こどものごはん委員会

連絡先等詳細HP  http://de1014.blog.fc2.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。