子どもの未来を考えるゆるやかなネットワーク♪ IN 東村山

原発震災以降の不安をひとりでかかえない、孤立しないためのゆるやかなネットワークを作りつながりを育み、一緒に考える会

第23回子どもの未来を考えるゆるやかなネットワーク&ガイガー東村山合同会議

2013年02月22日 18時32分19秒 | 市内グループの活動

23

時) 3月9日(土)

場所) 中央公民館(第3集会室)

時間) 10:00~12:00

 子育てママたちをはじめ、幅広いあつまりの合同会議を毎月1回開催しています。

周りのママ友と話題にしづらい放射能問題を一人で抱え悩まないでください!

ここへ来てみんなで共有しましょう!

どんな話をしてるのかな?と、話を聞きに来るだけでももちろんOK!

特に出欠もとりませんので、どうぞ気軽に参加してくださいね!

お子さんづれも大歓迎です♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。