古時計修理人

時計を愛する時計屋です

シチズン★★★スーパーシリーズ腕時計

2010-01-23 21:00:12 | 日記
昭和30年代のシチズンの特別調製品★★★スーパーシリーズです。
商品名はスーパージェットとスーパーデラックスです。
2点とも殆ど未使用品のようですが未整備だった為、分解掃除を行いました。
古時計は機械内部がキズだらけのものを見かけますが
機械内部も極力ネジ回し痕などをつけないように気をつけます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね★★★ (青山葵)
2010-02-11 21:42:47
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

時計の修理に興味を持って数年前に初めていじったのがAutoDaterSevenで、それ以来ジェットローターに惹かれています。

また、遊びに行かせてくださいね(^-^)
返信する
★★★ (店主)
2010-02-19 22:27:36
葵さん、久しぶりですね。
ブックマークに入れました♪
遊びに来てくださいね★★★
返信する

コメントを投稿