ウサギ、耳、伸びた、私、

このブログはたしかにイタい・・だがどうだろうか。痛みを訴えるのは大事なことだと私は思う。戦争より餓死の方が酷虐なのだから

恋から生まれる恐怖心に

2009-06-30 03:28:20 | 日常
誰かを愛するということも うらみ 嫉妬 と同じ邪念の一つ



しかし その邪念は素敵で素晴らしいものだと思う





でも 結論 同じ考えなんですよ


自分のことだけですからね






だから恋心が とてつもない嫉妬心や復讐心に変わることしばしば

ふられたり 喧嘩したりでね






そうならないように自分は 一番大切なものを見ぬしなわないようにしている




なにかを犠牲にしなきゃやってられないこともいっぱいでてくる




全てが幸せになる方法を考えるのは大切で そうなるのが一番いいけれど

実際問題 そう簡単にうまくいかない



だから犠牲はつきもの




俺も 一年前は色んなものを犠牲にしてきた



でも 一番大切なもの だけはしっかりと覚えて 捨てないようにしてきた



だからこうやって自分を見ぬしなわないで前向きにいられる





今生きてる原動力?ってやつかな




それがないっていう人もいると思うけど ある人はそれだけは犠牲にしないでほしいです




彼女が俺生きてる原動力?




そういう人もいるでしょう


でも冷静に考えてほしい

彼女ができる前はなにを原動力に生きてきたの?って話です



もしあるのならそれは決して犠牲にしないでください



相手ばかりみていると自分を見ぬしなう















って なんか変な記事かいちゃったわけだがwwwwww



でも そういうの大切だと思うんです






オーバー(◎∀◎)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モノクロ)
2009-06-30 13:20:32

これもまた哲学みたいな記事ですね(>д<)


たしかに
人と付き合ってその人が全てだ!
って考えられるのはすごいことですが…

自分を含む周りを見失ったとき
何か失うと感じました




難しいです

大切なものは失いたくありませんが……

そういうものって
知らないうちになくしてしまうんですよね…

人を好きになっても
時間と共に何か失い始め

年と共に考え方もかわっていくのでは…

勿論論外もありますが…

でもだからこそ
また人は頑張れるのだと思います

というか
じぶんはそうありたいです(^o^)



なんか
話がづれてきましたが…

自分も自分自身のことだけを
考えすぎて自爆しないように気をつけようと
改めて思いました

ずれすぎてすいません(x_x;)

自分も何か原動力になるものを見つけたいものですo(T□T)o

更新時間がかなり遅いようですが体調管理に気を付けてください
(o≧∇≦)o

返信する
Unknown (モノクロ)
2009-06-30 13:23:59
すいません
携帯からだと投稿がうまくいかないのでやり直してみます



これもまた哲学みたいな記事ですね


たしかに
人と付き合ってその人が全てだ!
って考えられるのはすごいことですが…

自分を含む周りを見失ったとき
何か失うと感じました




難しいです

大切なものは失いたくありませんが……

そういうものって
知らないうちになくしてしまうんですよね…

人を好きになっても
時間と共に何か失い始め

年と共に考え方もかわっていくのでは…

勿論論外もありますが…

でもだからこそ
また人は頑張れるのだと思います

というか
じぶんはそうありたいです


なんか
話がづれてきましたが…

自分も自分自身のことだけを
考えすぎて自爆しないように気をつけようと
改めて思いました

ずれすぎてすいません(涙)

自分も何か原動力になるものを見つけたいものです

更新時間がかなり遅いようですが体調管理に気を付けてください

返信する
Unknown (コドク)
2009-07-01 01:08:54
そうですね


すこし違いますが

オレも小さい時に全力で走ったり くだらない遊びを日が暮れるまで遊んだり したあの頃の記憶はいつまでも忘れずにいたいと思っています




仕事上 昼夜逆転の生活リズムなんで あんま気にしないでください(o^ω^o)

体調だけは気をつけようと思います
返信する

コメントを投稿