ウサギ、耳、伸びた、私、

このブログはたしかにイタい・・だがどうだろうか。痛みを訴えるのは大事なことだと私は思う。戦争より餓死の方が酷虐なのだから

コンタクト「アナタと合体したい」

2011-05-19 14:32:49 | 日常
昨日 人生初となるコンタクトレンズを買いに行ってきました

(◎∀◎)/ヤミヒロです





おっと・・・





(・∀・)/ヤミヒロです




自分は目が大きい方だと思うのでコンタクトレンズなんか簡単に入るっしょwwwと馬鹿にしてましたが、全然入りませんでした。


あまり関係ないみたいですね




結局、一時間におよぶコンタクトレンズと合体訓練でなんとかつけられようになりました



世界が広がりました

実に素晴らしい









いい詩が書けそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿