ひとこと備忘録

ネコ・メモ・アルプス など。

ポカウォーマー

2020年02月23日 | 健康


ポカウォーマー



これは試してみたいですね。

知り合いの外作業の方におすすめしてみようと思います、。


お湯は使わないそうです。


弱塩化ナトリウム水溶液(塩水のうすいやつ)を


温めて繰り返し使うそうです。


外作業で毎日のこととなると、使い捨てカイロもなんか罪悪感が・・・。


かと言って、お湯を沸かして詰め替えるのも・・・。


充電が20分で済みます。


室内仕様で3~4時間ですので、昼休憩で充電すれば


午後も快適ですよね。 多分。


会社からヒーター付きのベストを支給してもらってるそうですが、


冷蔵庫の中の作業なので、効果あまり感じられないそうです。


背中よりも実は、手先・足先を温めたいそうです。


湯たんぽが力になってくれればよいが。












ポカウォーマー

お湯の入れ替え不要!充電式で作業楽々・充電式なので経済的!充電式エコ 湯たんぽ エコロジー 湯たんぽ・肌触りのいいカラフルなカバー付 充電式湯たんぽ・足元暖房・フットヒーター・足元ヒーター・オフィス/ポカウォーマー (ピンク)
クリエーター情報なし
IFUDO
コメント    この記事についてブログを書く
« 仮面ライダー 令和 ザ・ファ... | トップ | 「気にしない」女はすべてう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事