ひとこと備忘録

ネコ・メモ・アルプス など。

活性酸素を増やさない方法

2016年10月21日 | 健康


活性酸素が増えすぎると、健康は細胞を攻撃してしまい、


老化や病気の原因になります。



必要なものではありますが、ありあまると困ってしまいますよね。



では、どーすれば活性酸素を増やさずに済むか?




ずばり、リラックスすればOKです。



ただそれだけです。



自分に鞭打って頑張りすぎたり、


人の言いなりになってがんばりすぎたり、


はたまな、気を遣いすぎて疲弊していたり・・・。



一見頑張ってる人は素晴らしいですが、


ほどほどにしないと、体が悲鳴を上げてしまいます。



リラックスする習慣がない人は、どーすればいいかわからないですよね。



そんな時は、自分がワクワクすることをやってあげてください。


緊張がとれて、活性酸素の発生が減りますから♪






















cuoca昔ながらのババロアミックス200g
クリエーター情報なし
cuoca


最新の画像もっと見る

コメントを投稿