ひとこと備忘録

ネコ・メモ・アルプス など。

アビーロード ABBEY ROAD

2019年08月10日 | 音楽




アビーロード ABBEY ROAD




そう言えば、ビートルズを聴く機会がめっきり減った気がする。



ラジオを聴かなくなったからかな?



いやいや、それだけじゃないと思う。




ロックバンドのインタビューでも、昔はたいていビートルズだったきがするけど、



今は、バンプオブチキンとか


アジアンカンフージェネレーションが多い気がする。



V6の坂本君だったかな?



仕事の打ち合わせの時、プロデューサーが後輩でビビった。


とか、共演した子役の子が立派な大学生になっててビックリしたとか。



もう、時代は自分が思うより


2巡くらいしているのかもしれないっすね。









アビーロード ABBEY ROAD


ABBEY ROAD
クリエーター情報なし
EMI


最新の画像もっと見る

コメントを投稿