ひとこと備忘録

ネコ・メモ・アルプス など。

クロちゃん

2018年03月01日 | 芸能






クロちゃん





昨日の「水曜日のダウンタウン」おもしろかったっすね。



毎回おもしろいですが、



『ベッドの中に人がいる』が結局一番怖い説



が良かったです。



が、マネージャーや家族の了解撮ってるとはいえ、


やっぱ当人にしてみれば、完全不法侵入でしょうし


盗撮満載だし、いずれ放送禁止になるような気が・・・。



で、クロちゃんの「あいつら、うるさいからマジで」は、すごかった。




まとめのテロップで


「クロちゃん 死ねばいいのに」


って確か出てたけど、ネットでも死ねとか書けないのに、


見事にテロップで出してるのには驚きました。



毎回思いますが、



「水曜日のダウンタウン」の放送作家の方は、


かなりやばい気がします。



おもしろさとやばさのギリギリを攻めて


諸刃の剣をいまのとこ見事に使いこなしてる感じです。



すごいわ!






「安田大サーカス」編
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

コメント    この記事についてブログを書く
« マントル | トップ | ジレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事