ひとこと備忘録

ネコ・メモ・アルプス など。

滝沢眞規子が本当に欲しかった保冷機能つきLUNCH BAG BOOK

2021年07月18日 | ファッション&コスメ
滝沢眞規子が本当に欲しかった保冷機能つきLUNCH BAG BOOK 


タキマキ プロデュースランチバッグです。

第二弾 とのこと。

第一弾はわかりません。

雑誌の付録みたいなので、もう手に入らないかな?


デザインはシンプル。色もシンプル。

黒だけかと思ったら、白もありました。

白の方がいいかな?個人的には。


黒だと、食欲がなんかわかないんですよね。

子どもの野球部のスパイク入れみたいで・・・。













滝沢眞規子が本当に欲しかった保冷機能つきLUNCH BAG BOOK 




 
コメント    この記事についてブログを書く
« 僕のヒーローアカデミア THE ... | トップ | 山本ゆりのおいしいレシピBOO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション&コスメ」カテゴリの最新記事