ひとこと備忘録

ネコ・メモ・アルプス など。

L.O.L. サプライズ! メイクオーバーシリーズ ヘアゴール 2

2020年02月29日 | おもちゃ







L.O.L. サプライズ! メイクオーバーシリーズ ヘアゴール 2



最近、目が慣れてきたからかな?


かわいく思えてきました。


今気づきましたが、対象年齢 :6才以上 なんですね。


6才までが一番お人形遊びする感じですが、


あえて上の子どもから大人をターゲットにしているのでしょうか。


以前、プラモデル屋さんがあったので、


子どもを連れて覗こうと思いましたが、


店頭で店員さんに無言で止められました。


店先の張り紙を指さしてました。


「小学生以下 入店お断り」


なんかびっくりでした。


おもちゃ = 子ども


ではないんですね。 


時代についていくのは大変だ。






L.O.L. サプライズ! メイクオーバーシリーズ ヘアゴール 2


【国内販売正規品】L.O.L. サプライズ! メイクオーバーシリーズ ヘアゴール 2
クリエーター情報なし
タカラトミー(TAKARA TOMY)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿