ひとこと備忘録

ネコ・メモ・アルプス など。

アフィリエイトってなんだ?

2008年12月07日 | ホーム&キッチン
朝晩冷え込みますね。

朝、外の温度計を見たら -6℃ でした!

放射冷却現象ってやつでしょーか?

こんな日は、北アルプスが見事に照らされ燃えるよーな美しさです。


唐突ですが、最近アフィリエイトに興味が湧いてきました。

なんか今の仕事以外に収入を得る手立てを考える必要があるよな~

なんて漠然と考え始めました。


このところの世界経済の行方を心配しての事でもありますが、

お金持ちになるための書籍を色々と読んでいたら、

素直にお金のことを考える気持ちになってきました。


今まではただ一生懸命働けば良いとしか考えず、お金はただその結果かと

理解してましたが、ちょっと冷静に考えると、

目的地も決めずに、日々旅をしている事に気づきました。

まずは目的地をしっかりと決めなくっちゃなー!

よしっ!目標年収 1億円 !!!!!

でっかく出ました。現在の年収が300万円くらいだからおよそ33倍!


で、アフィリエイトってなんなんだ?


(アースミュージックアンドエコロジー)earth music&ecology ウォッシャブル長袖カーディガン
earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)
earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)


コメント    この記事についてブログを書く
   | トップ | 紙束 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホーム&キッチン」カテゴリの最新記事