ひとこと備忘録

ネコ・メモ・アルプス など。

フルメタル・パニック! ガーンズバック(マオ機) Ver.IV 1/60スケール 色分け済みプラモデル

2018年01月31日 | おもちゃ



フルメタル・パニック! ガーンズバック(マオ機) Ver.IV 1/60スケール 色分け済みプラモデル




そー言えば、今のガンプラは色分けはもちろん、


ボンドもいらないんでしたっけ?




たまたま、以前買ったガンプラがそーだったのかな?



子供と作ろうと思ったら、全部組み立て式?で出来ちゃいました。



いやはや、ボンドっていま使わないのかな?



親切設計、感謝です。



















フルメタル・パニック! ガーンズバック(マオ機) Ver.IV 1/60スケール 色分け済みプラモデル






フルメタル・パニック! ガーンズバック(マオ機) Ver.IV 1/60スケール 色分け済みプラモデル
クリエーター情報なし
バンダイ

コメント    この記事についてブログを書く
« 【Amazon.co.jp限定】 HGBF ... | トップ | figma DEAD OR ALIVE 霞 C2ve... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おもちゃ」カテゴリの最新記事