ひとこと備忘録

ネコ・メモ・アルプス など。

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

2020年01月30日 | ホーム&キッチン


Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属



これ、気になるんですよね。


どーゆう理屈で観れるのか?



先日、うちのアンテナがおかしくなり、テレビが観れませんでした。


原因は、猫がコンセント外してしまって、それを繋いだ私が、


設定を間違って登録し、一切映らなくなった模様です。


で、そのときこのスティックを買って挿せば、


アンテナなんか関係なく観れるのかな?って思いました。


なんか、それは無理みたいでした。


ちゃんとアンテナが機能してないとだめなのかな?



こんど、ちゃんと調べてみます。


また、コンセントを外されるだろうから・・・。










Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属
クリエーター情報なし
Amazon
コメント    この記事についてブログを書く
« Nimaso iPhone 11 / iPhone X... | トップ | 龍が如く7 光と闇の行方 - PS4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホーム&キッチン」カテゴリの最新記事