ひとこと備忘録

ネコ・メモ・アルプス など。

もしも一年後、この世にいないとしたら。

2020年01月31日 | 




もしも一年後、この世にいないとしたら。


よくそんなことを考えます。


物心ついたころから。


テレビっ子だったので、ドラマやドキュメンタリーを見ると、


そのまんま自分のことに置き換えてしまい、


ぶるぶる震えていました。

なので、やりたいことから優先してやる癖がつきました。


ショートケーキは、まずイチゴから食べます。


ま、さすがにⅠ年後ではないですが、10年20年後とかで考えるんはしょっちゅうですね。


自分なりに、様々なシミュレーションしますが、


やっぱ、余命は知らない方がいい気がします。


70歳で一応、ゴール。


60歳以降は、健康寿命ではない覚悟で動いてますが、


実際、寿命がわかってしまうのとは、また別の感覚ですね。












もしも一年後、この世にいないとしたら。

もしも一年後、この世にいないとしたら。
クリエーター情報なし
文響社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿