ひとこと備忘録

ネコ・メモ・アルプス など。

さらに心拍数が増加すると

2016年10月21日 | 健康

味覚・視覚・聴覚・臭覚などあらゆる能力が低下してしまう心拍数ですが、



これを慢性的に続けてしまうと、


今度は、もっとやっかいな症状が現れますね。




イライラする。


怒りっぽくなる。


眠れなくなる。




困りますね・・・・。  他にも



食欲減退したり、


反対に暴飲暴食に走ったり、とコントロールが効きません。



全身に倦怠感もあらわれ、今度は恐怖心も芽生えます。




心臓がバクバクするのは、一時に留めたいですね。



やっぱ、解決策はリラックスることですね♪



















マルちゃん やきそば弁当 たらこ味バター風味 111g×12個
クリエーター情報なし
東洋水産

コメント    この記事についてブログを書く
« 心拍数が増加すると | トップ | 人を行動させる力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事