ひとこと備忘録

ネコ・メモ・アルプス など。

世界のエリート投資家は何を考えているのか、何を見て動くのか

2021年03月16日 | 
 

世界のエリート投資家は何を考えているのか、何を見て動くのか 


オール・ウェザー (全天候型) ポートフォリオは、

最低初期投資額が1憶ドル以上が目安だそうです。

なので、一般投資家は、

オール・シーズン ポートフォリオ がおすすめとのこと。

こちらは、オール・ウェザー のダイジェスト版といった感じかな?

本質にはたどり着けないけど、雰囲気はつかめるのでは?

といった感じの投資方法です。

で、↓の要約動画では、バックテストをやってくれてます。

う~む、まずまずの成績ですね。

とゆーか、ちゃんと機能している。

確かに暴落にかなり強い。

これは、ベースとして考えておくべき戦略ではと思いました。


要約動画です ↓








 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿