小高石山田犬舎

当犬舎では柴犬を平成17年から飼いました。柴犬はとても賢くセラピー犬として活躍中です。あなたも癒されてみませんか?

樹里ちゃんの孫誕生しました

2012-09-17 14:40:58 | 自己紹介

平成21年9月15日生まれの樹里ちゃんのこども 

山田乃舞姫号(父:徹幸号)  が 当犬舎の近くのY氏宅で

とてもかわいがってもらっていたのですが

この度みごと  小次郎号の子   を出産しました

樹里ちゃんの孫の誕生です

男の子と女の子の2頭です

いまはまだ目があいてないので 顔ははっきりしませんが

男の子はお父さん似です

愛称 姫お母さんも子育てがとても上手で   

樹里ちゃんの素質をうけついでいます

がんばってそだててね  ひめちゃん    2011.11.15

 

犬名:山田乃力(力:りき)号 小高石山田犬舎 

父:小次郎号(備後神島壮) 母:山田乃舞姫号(小石山田犬舎)



犬名:山田乃舞(舞:まい)号 小高石山田犬舎

 父:小次郎号(備後神島壮) 母:山田乃舞姫号(小高石山田犬舎)

力君と舞ちゃん本日  撮影しました

20日目でもうすっかり大きな目  あいて、やっぱり

ぶさい(というのは、かわいい)顔をしていました

Y家の癒し系で~す

もう1Kg越えで すくすく    育っています

Y家と我家のホープ期待しています  

Y家のお母さんに爪をきってもらってごきげん  

母親の姫ちゃんも、とても懸命に育児中  

でも    庭に、できたてのほんのり赤いイチゴ    を

おいしそうにパクリ    お母さんの樹里と同じ

イチゴ好き    かわいい姫ちゃん育児がんばってね                                                   2011.12.4



最新の画像もっと見る