小高石山田犬舎

当犬舎では柴犬を平成17年から飼いました。柴犬はとても賢くセラピー犬として活躍中です。あなたも癒されてみませんか?

令和元年子犬情報

2019-08-31 19:05:52 | 自己紹介

 出産しました

令和元年8月18日 お昼に 光の幸姫が出産しました

雄1匹 雌3匹でした    

体重は 240g~280gでした

(写真は後日公開  )

名前がきまりました

山田乃翔龍号(オーナー 大阪 T氏)

山田乃龍幸号(オーナー 和歌山 中氏)

山田乃桜龍号(当犬舎)

山田乃幸龍号(当犬舎)

 父母犬の写真紹介  

 
犬名:山田乃龍菴号(紀州楽遊荘)                         犬名:光の幸姫号(越前九頭竜荘) 
父:浜竜号(土佐元祿荘) 母:山田乃美希号(小高石山田犬舎)               父:九頭竜号(越前九頭竜荘)  母:光の桜号 (越前九頭竜荘)


 出産しました

令和 最初の出産は 山田乃蓮華号でした

令和元年8月14日 5時30分に 女の子を

出産しました  体重は270gとわりと 大きかったです

いつも あまえんぼうなのに なにも泣かずの早朝出産でした

まずまずの 面倒見ですが 自分の お乳をなめています

犬によって 性格が いろいろです

出産時は 270gでしたが きょうは320gに増えていて

よく育てていて 一安心というところです  

 

生後2週間 体重は1100gに 増えました

おかあさんは 子どもに 遊ぼう!っていうて 甘がみしたり 

寝ているのを起こしたりして とても ユニークな お母さんです

ついつい 笑ってしまいます

すくすく 育っています  

 父母犬の写真紹介  

 
犬名父:黒龍号(美濃乃里荘)                犬名:山田乃蓮華号(紀州楽遊荘)
母:紅真央姫号(萌若荘):源秀号(萌若荘)    父:浜竜号(土佐元祿荘)母:山田乃美希号(小高石山田犬舎)                                                                          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱水・熱中症にご注意! | トップ | 令和元年秋の展覧会情報 »
最新の画像もっと見る

自己紹介」カテゴリの最新記事