小高石山田犬舎

当犬舎では柴犬を平成17年から飼いました。柴犬はとても賢くセラピー犬として活躍中です。あなたも癒されてみませんか?

31年柴犬子犬情報

2019-01-29 13:25:11 | 自己紹介

 出産しました

平成31年2月8日   山田乃美順号  が 初産ながら無事出産しました

雄 2匹 雌 1匹でした    


犬名:山田乃紅鷹号 当犬舎


犬名:山田乃紅恵号 オーナー 岩手 伊東氏


犬名:山田乃美紅号 オーナー 和歌山 岩本氏

 父母犬の写真紹介  

                     

犬名:富の紅丸号 (美濃丸富荘)      犬名:山田乃美順号 (小高石山田犬舎)                
                       父:瀬戸の風丸号 母:山田乃美希号


  出産しました

平成31年2月5日   山田乃畄順号  が早朝に出産しました

雄 1匹  


犬名:山田の桜龍号 当犬舎

 父母犬の写真紹介  

 
犬名:山田乃龍菴号 (紀州楽遊荘)             犬名:山田乃畄順号 (小高石山田犬舎)
父:浜竜号 母:山田乃美希号                 父:山田乃桜王号 母:畄順姫号 


 出産しました

平成31年1月28日   山田乃龍華号  が早朝に出産しました

雄 2匹 雌 1匹でした    

しかも 当犬舎初めての 黒柴ちゃん  

お母さんは いつもは 甘えん坊ですが

さすが母になると強し  

初産しながら 泣くこともなく 安産でした  

えらい えらい 


犬名:山田乃龍秀号 


犬名:山田乃秀龍号


犬名:山田乃龍実号

 父母犬の写真紹介  

                           
犬名:源秀号(萌若荘)                    犬名:山田乃龍華号(小高石山田犬舎)
父:黒龍号(美濃乃里荘)母:紅真央姫号(萌若荘)    父:山田乃龍菴号(紀州楽遊荘)母:鈴華号(紀州砂山荘)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成30年秋の展覧会情報 | トップ | 平成31年春の展覧会情報 »
最新の画像もっと見る

自己紹介」カテゴリの最新記事