小高石山田犬舎

当犬舎では柴犬を平成17年から飼いました。柴犬はとても賢くセラピー犬として活躍中です。あなたも癒されてみませんか?

平成31年春の展覧会情報

2019-05-06 20:01:33 | 自己紹介

令和元年 5月6日 紀州犬保存会の

和歌山支部展に お邪魔しました  

紀ノ川の河川敷で 風が強く 肌寒く感じました  

 シロツメソウ  がたくさん 咲いていて ワンちゃんたちも

とても  嬉しそう で クンクン  していました  

頭数は 37頭でした

とても なごやかムードの 展覧会でした

山田乃椰華(なのは)号は

幼犬組 雌 3頭で 幼犬組優良幼犬賞を

いただきました

刺身つきの とても 美味しい お弁当を 頂きました  

ありがとうございました  


犬名:山田乃椰華(なのは)号(小谷藤木荘) 父:第二魄貌号 母:清乃号 

 


令和元年 5月5日 近畿連合展が 兵庫支部で  開催されました

頭数は 203頭でした

中型 幼犬組 雌は 8頭でした

山田乃椰華(なのは)号は

幼犬組優良幼犬賞をいただきました


犬名:山田乃椰華(なのは)号(小谷藤木荘) 父:第二魄貌号 母:清乃号

(写真提供 三重 森本氏 )


 平成31年  4月28日 四国連合展が 徳島支部で 開催されました 

朝はとても冷えて ブルブルしましたが 昼からは暑くなりました

頭数は 168頭でした

成犬組雄は 11頭出陳で

山田乃龍菴号は 成犬組優良3席成犬賞を

頂きました

平成最後の 連合展でした


犬名:山田乃龍菴号 父:浜竜号 母:山田乃美希号

令和元年初の 春の展覧会は 5月5日 近畿連合展で 

兵庫支部で開催されます

10連休の 最中です 皆様 気をつけて きてくださ い

当犬舎からは 紀州犬の なのはちゃんが参加します

よろしく お願いいたします  


平成31年  4月21日 中国連合展が 開催されました 

昼前には 気温上昇して ワンちゃんたちもバテバテ  

頭数は 216頭でした

若1組 雌は 21頭 出陳で

山田乃来祈号(オーナー 大阪 田野氏)は

若1組優良3席若犬賞を受賞されました  

おめでとうございます

写真はありません

 

同日開催された 秋田支部展では

山田乃龍菴号の子どもの  

浜一理号(オーナー 岩手 伊東氏)は 

壮犬組優良1席壮犬賞 本部賞  を

受賞されました おめでとうございます  

写真がありません

 


 

平成31年  4月14日 奈良支部展が 開催されました  

頭数は 83頭でした

若1組 雌は 6頭出陳で

山田乃来祈号(オーナー 大阪 田野氏)は 

若1組優良2席若犬賞を 受賞されました


犬名:山田乃来祈(きき)号 父:山田乃稔祈号 母:山田乃畄順号

 

同日開催された 愛知支部展も 

頭数134頭 出陳でした

壮犬組 雌は 11頭で

山田乃桜結(みゆ)号(オーナー 岐阜 内藤氏)は 

壮犬組優良1席壮犬賞を

受賞されました   おめでとうございます   


犬名:山田乃桜結号 父:山田乃桜王号 母:山田乃稔結号


平成31年  4月7日 三重支部展が 開催されました

朝は 寒かったのに どんどん 気温上昇

ワンちゃん達も バテバテの 日でした

頭数は 134頭でした

幼犬組 雌は 13頭出陳で

紅小町号(オーナー 三重 松見氏)は

幼犬組優良幼犬賞を 受賞されました


犬名:紅小町号(三重鳥海荘) 父:紅錦号 母:山田乃天紗号

 

山田乃夏祈(なつき)号(オーナー 三重 小川氏)は

若1組 雌 12頭出陳で

若1組優良3席若犬賞を 受賞されました  


犬名:山田乃夏祈(なつき)号 父:山田乃稔祈号 母:山田乃畄順号

 

中型 紀州犬 幼稚犬組 雌は 4頭出陳でした

山田乃椰華(なのは)号は  初デビューです

愛称 イブ の賞品は セレクトバランスの幼犬用 3Kgでし た

やったぁ~  うれしいワン


犬名:山田乃椰華(なのは)号(小谷藤木荘) 父:第二魄貌号 母:清乃号


 平成31年  3月31日 滋賀支部展が 開催されました

頭数は 93頭でした

幼犬組 雄は 6頭出陳で

恵の武尊号は 幼犬組優良幼犬賞をいただきました

たけるくんは 最後の幼犬組でした

次回からは 若1組になります

が ん ば り ま す


犬名:恵の武尊(たける)号(藤黄海力荘) 父:黒鷹号 母:恵の福女号

 

若1組 雌は 6頭出陳で

山田乃来祈号(オーナー 大阪 田野氏)は 

若1組優良1席若犬賞を 受賞されました  


犬名:山田乃来祈(きき)号 父:山田乃稔祈号 母:山田乃畄順号

 

山田乃夏祈(なつき)号(オーナー 三重 小川氏)は

若1組優良2席若犬賞を 受賞されました  


犬名:山田乃夏祈(なつき)号 父:山田乃稔祈号 母:山田乃畄順号

姉妹犬で出陳し 2頭とも 受賞となり 本当によかったですね

姉妹でも 父親似と 母親似と よくわかりますね

 


 平成31年  3月17日 京都支部展が 開催されました

雨で 寒かったです ブルブル

頭数は 102頭でした

幼犬組 雄は 6頭出陳で

恵の武尊号は 幼犬組優良幼犬賞  トップ賞  を

いただきました


犬名:恵の武尊(たける)号(藤黄海力荘) 父:黒鷹号 母:恵の福女号

 

若1組 雌は 10頭出陳で

山田乃来祈号(オーナー 大阪 田野氏)は 

若1組優良3席若犬賞を 受賞されました  


犬名:山田乃来祈(きき)号 父:山田乃稔祈号 母:山田乃畄順号

 

成犬組 雄は 8頭の出陳で

山田乃稔祈号は 成犬組優良2席成犬賞を

いただきました

ありがとうございました   


 平成31年  3月10日 和歌山支部展が 開催されました

頭数は124頭でした

幼犬組 雄は 7頭出陳で

山田乃利桜号と 恵の武尊号は

幼犬賞を いただきました  


犬名:山田乃利桜号 父:山田乃桜王号 母:鈴姫号


犬名:恵の武尊号 父:黒鷹号 母:恵の福女号(藤黄海力荘)

 

若1組 雌は9頭 出陳で

山田乃来祈号(オーナー 大阪 田野氏)は

若1組優良2席若犬賞を受賞されました

おめでとうございます


犬名:山田乃来祈号 父:山田乃稔祈号 母:山田乃畄順号

賞品は和歌山の蜜柑(みかん)  いろいろな種類が 入ってました

とても 美味しかったよ~    ありがとうございました 


 

平成31年 2月24日から 春の展覧会が 

いよいよ はじまりました

地元 大阪支部展からの 開催です

頭数は 122頭でした

当犬舎では 2年ぶりに 成犬の

山田乃稔祈号を 出陳しました

頭数は 9頭で 成犬組優良1席成犬賞

日保本部賞  をいただきました

ありがとう ございました


犬名:山田乃稔祈号 父:瀬戸の錦王号 母:光の幸姫号

 

山田乃来祈号(きき) (オーナー 大阪 田野氏)は

頭数 11頭で 若1組優良4席若犬賞を

受賞されました おめでとうございます


犬名:山田乃来祈号 父:山田乃稔祈号 母:山田乃畄順号


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31年柴犬子犬情報 | トップ | 脱水・熱中症にご注意! »
最新の画像もっと見る

自己紹介」カテゴリの最新記事