小高石山田犬舎

当犬舎では柴犬を平成17年から飼いました。柴犬はとても賢くセラピー犬として活躍中です。あなたも癒されてみませんか?

令和2年春の展覧会情報

2020-05-17 12:14:47 | 自己紹介

令和2年3月1日 大阪支部展が開催されました

頭数は 121頭でした

幼稚犬組では 山田乃海神号を出陳しました

幼稚犬組優良幼稚犬賞 

幼犬組 雌は 21頭で

山田乃桜龍号(通称さくら)

幼犬組優良幼犬賞をいただきました

若2組 雄は 9頭出陳で

山田乃紅鷹号は 若2組優良2席若犬賞を

いただきました


犬名:山田乃紅鷹号 父:富の紅丸号 母:山田乃美順号

紀州犬の山田乃梛華号は 若2組優良1席若犬賞を

いただきました


犬名:山田乃梛華号 父:第二魄貌号 母:清乃号

 

新型コロナ感染症 が1月末から

発症しているため 日本犬保存会での

展覧会も 大阪支部展が 最後となりました

ブログのアップも コロナ感染症のため

とても遅くなりました

みなさま 健康に気をつけて 

また 笑顔で会えることを楽しみにしています

 


令和2年春の展覧会は 令和2年2月23日

兵庫支部展から 開催されました

頭数は 173頭で大盛況でした

雄若2組は 17頭の出陳で

山田乃紅鷹号は 若2組優良3席若犬賞を いただきました


犬名:山田乃紅鷹号 父:富の紅丸号 母:山田の美順号

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当犬舎 初めての柴犬 樹里 ... | トップ | 令和2年子犬情報 »
最新の画像もっと見る

自己紹介」カテゴリの最新記事