小高石山田犬舎

当犬舎では柴犬を平成17年から飼いました。柴犬はとても賢くセラピー犬として活躍中です。あなたも癒されてみませんか?

山田乃大鉄号の紹介

2012-09-17 14:37:42 | 山田乃大鉄号

  
              生後35日

犬名:山田乃大鉄号 小高石山田犬舎 

                        父:小次郎号(備後神島壮)母:山田乃紅姫号(小高石山田犬舎) 24.4.29生まれ


                               生後3カ月頃

僕は生後35日で岸和田のO氏宅にもらわれていきました

大ちゃんのつぶやき・・・・

ぼくは、  「だいちゃん」  と呼ばれて岸和田の

 若い お父さんとお母さん  にとっても

かわいがられているんだ  

おうえで住んでるんだ   とってもすずしいよ

もうオシッコも、うんちも外でできるんだ

ところで、今日は小高石山田犬舎から

ひき綱の  プレゼント  をもらったんだ

ぼくは、まだ綱には慣れていないけど

これからはがんばるぞー                                2012.7.22

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹里ちゃんの子供たちのオファー | トップ | 樹里ちゃんの孫誕生しました »
最新の画像もっと見る

山田乃大鉄号」カテゴリの最新記事