毎日楽しいこと探し(o^^o)♪

ここまで生きて来るといろんなこといっぱいあるけれど。
後になって読み返した時クスッと笑えるようなことを綴っていきたいな。

お餅♡もっちもち♡

2024-01-03 15:52:00 | 日記


元旦にいただいたのし餅。
帰宅してすぐに切ればよかったのにうっかり放置💦

二日は実家集合で手をつけられず。

やっばーーーーー(>_<。)💦💦💦
固くなっちゃったら切れなくなっちゃう!!!




とりあえず包丁を当ててみたら、何とか刃が入りましたε-(´∀`;)ホッ
筋を付けてダンナさんに割ってもらい、使いやすいサイズにカット。


1個ずつラップしてジップロックへ。
揚げ餅用もIN。



あー良かった。
このサイズならレンチンしてから焼けば、つきたてお餅復活できます。

美味しくいただきまーす(*´﹃`*)タノシミ😋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿