毎日楽しいこと探し(o^^o)♪

ここまで生きて来るといろんなこといっぱいあるけれど。
後になって読み返した時クスッと笑えるようなことを綴っていきたいな。

お正月のお出かけ。

2024-01-05 19:00:00 | 日記






わが家の初日の出は元旦ではなく。
二日、なんだけど今年の二日は雨だったので三日に拝んできました。

空気が冷たく澄んでいて神々しい日の出を見ることができました。

例年、小見川の城山公園にプチ登山してご来光を拝んで来たのですが、今年は日川浜、波崎、銚子と少しずつ移動しながら初日を追いかけました。

コインパーキングに車を入れて銚子駅へ。




バスでもあまり見なくなりましたねー。
思わずパシャリΣp📷ω・´)




犬吠駅で降りて。








テクテク。

歩く歩く。








神社仏閣巡り、歩くのが大好きな2人。
満願寺、飯沼観音、がっつり参拝してきました。
海沿いの地層を眺めて犬吠埼へ。

銚子に行ったら必ずの『桔梗屋』さん。
三が日はセットメニュー、お休みなんですって。『牡蠣せいろ』をいただいて、『ホタテ佃煮』を買ってきました。両方とも美味しくて満足( ¯﹀¯ )♥️


歩きました。満足満足☺️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿