毎日楽しいこと探し(o^^o)♪

ここまで生きて来るといろんなこといっぱいあるけれど。
後になって読み返した時クスッと笑えるようなことを綴っていきたいな。

多少は・・・

2023-12-02 18:42:00 | 日記
見れるようになってきたかな?
たまにはいい音出るようになってきたかな?


入会させていただいて一年が過ぎました。
体調不良や仕事の都合でお休みした事もあるけど、何回かの舞台には立たせていただきました。


来年も舞台に立てるように頑張るぞーっと思っていたのに、体力キャパオーバーで昨日からダウン💦
今日のお稽古をお休みせざるを得なかったのがめちゃくちゃ残念(´・ω・`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿