毎日楽しいこと探し(o^^o)♪

ここまで生きて来るといろんなこといっぱいあるけれど。
後になって読み返した時クスッと笑えるようなことを綴っていきたいな。

春の太鼓祭り~遠足バスにて?~

2024-04-28 22:27:00 | 日記



早朝に集合し、親方Sさんのお父さんの運転でメンバー全員がバスに乗って栃木は『道の駅思川』へ行ってきました。



バスの中はまるで遠足状態🚌🎶
笑い声が絶えませんでしたね





い〜いお天気、青空の元で元気に演奏してきました。




大漁旗が青空にとても綺麗に映えていました。

行きも帰りも渋滞らしい渋滞にはひっかからず、予定よりも早く到着できたのもありがたかったです

太鼓祭り、とってもとっても楽しかったぁ♡♡♡








最新の画像もっと見る

コメントを投稿