毎日楽しいこと探し(o^^o)♪

ここまで生きて来るといろんなこといっぱいあるけれど。
後になって読み返した時クスッと笑えるようなことを綴っていきたいな。

うまくなりたい!

2024-05-19 23:23:00 | 日記



早速、皮が剥けてしまいました。



今日の練習は出席メンバーが少なくて、かえってみっちりと内容の濃い時間でした。

膝が悪く、蹲踞の姿勢を取りたくても曲がりきらず踵にお尻がつかなくて中途半端な空気椅子状態で筋肉プルプル> " < ; 
基本練習の時しか太鼓を叩けないワタクシ・・・😭


今日の練習では。

この体勢なら叩ける! 必死です


タイミング合わせるのに一生懸命で、姿勢も悪い。腕の上がりも悪い。


今、師匠に譲っていただいた篠笛を修行中です。
でも、和太鼓チームにいる以上、少しは少し! は叩けるようになりたいのです。


メンバー最年少の彼に
「オバチャン、できないの? 入ったばかりなの???」・・・ぐぅの音も出ません💦
むむむ。。。  入会したての彼らより叩けていません。とにかく練習しなければ。

メンバー最年長のワタクシ...ヽ( ´_つ`)ノ 
覚え遅いです。スタミナも全然足りていません。
それでも。
戦力になりたい。うまくなりたいのです。

とにかく、練習だーーーーーー







最新の画像もっと見る

コメントを投稿