毎日楽しいこと探し(o^^o)♪

ここまで生きて来るといろんなこといっぱいあるけれど。
後になって読み返した時クスッと笑えるようなことを綴っていきたいな。

車中泊プチ旅行。

2024-04-13 20:52:00 | 日記
金曜日、仕事から吹っ飛んで帰って来てフル回転で家事をやっつけ、荷物を積み込んで走り出しました。



道の駅にてダンナさんは初の車中泊。
数日前からウキウキワクワク。まるで遠足前の小学生(*´艸`)www


朝起きて、懐っこい地域ネコさんにご挨拶をして。


大多喜駅よりスタートしました。




撮り鉄さんではないから上手ではないけれどちょっと満足な写真が撮れました。




ギリギリ、桜と菜の花のコラボを楽しめました(*^^*)♡♡♡





大原駅で降りてお花見散歩を堪能。




幸運を呼ぶ台湾ランプの電車に乗りました。




車内で買った『いすみ鉄道応援団』のお弁当。
うん!美味しかったぁ。もち米にタコのお味がしっかりとしみていて🎶

九十九里ビーチラインを通って帰りました。
ゴールデンウィーク辺りから販売される白子玉ねぎを楽しみに玉ねぎ畑を巡って来ました。
これが次の旅行の楽しみ、ですね〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✨









最新の画像もっと見る

コメントを投稿