小平市議会議員★あぶかわひろしのあぶログ★

☆★☆小平をキーステーションとした,地域密着型活動リポート☆★☆あぶかわ浩のブログ

◆小平市議会2013年12月定例会がスタート!〓議会改革と共に議員力アップを!

2013年11月27日 | 日 記

本日26日から小平市議会の12月定例会がスタートしました。
明日27日からはいよいよ
一般質問が始まります。

私虻川も28日木曜日の朝9時から以下のテーマで行います。
今回も地域の皆様から頂いた意見を中心に組み立てました。

 市民要望の多い公共施設等の
            音響設備や排水設備等の今後について

 高齢者緊急通報システムの
            利用者はなぜふえないのか

 民間の活用で戦略的な
            駐車場経営と公用車シェアリングの実施を


11月28日の9時からトップバッターです。進む議会改革と共に
議員力アップも真剣勝負です!実りある結果となる様、全力で
頑張りまーす!

街には早やクリスマスのイルミネーションが瞬き出しました



      
 あぶかわひろしは今日も行く
あぶかわ浩(虻川浩)小平市議会議員のホームページ
                
ワカモノのミカタ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆いよいよ明日16日と17日小平... | トップ | ◆市民要望の多い公共施設等の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日 記」カテゴリの最新記事