小平市議会議員★あぶかわひろしのあぶログ★

☆★☆小平をキーステーションとした,地域密着型活動リポート☆★☆あぶかわ浩のブログ

★桜満開、天神じゃぶじゃぶ公園の休憩ベンチの改修なる!〓グリーンロードお散歩の皆さん喜ぶ!

2016年04月05日 | 天神町での活動リポート

          美しく咲く満開の小平桜

グリーンロード沿いのひめゆり保育園の少し東にある天神じゃぶじゃぶ公園。この公園は隣接の都営天神町二丁目アパートや水道道路を散策する方、ペットのお散歩をする皆さんの休憩ポイントとして利用されています。

トイレとじゃぶじゃぶ池、そして写真の休憩ベンチがあり、一休みや雨宿りに利用されて来ましたが、老朽化が進み、改修と天板の設置要望が私のところにも寄せられて来ました。

     
状態はかなりひどく上の写真のようにボロボロでしたが‥



この度これまでの要望が実り、ベンチが改修され、雨除けの屋根の天板も設置されて、日々利用されている皆さんから喜びの声が届いています


 ▲人がいなくなると今度はネコちゃんが一休みです

          あぶかわひろしは今日も行く               

  あぶかわ浩(虻川浩)小平市議会議員のホームページ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆小平第三中学校吹奏楽部が第... | トップ | ★危険が指摘される天神町の交... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天神町での活動リポート」カテゴリの最新記事