笑顔がいっぱいの淡路島河内です  【クリック:トップへ】

笑顔がいっぱい、太陽がいっぱいの、自然豊かな「淡路島河内」を紹介します。

イノブタ!やい!

2012年08月11日 | 農地水環境

 稲穂が出るこの時期に毎年やってくるイノブタ。

今回も新たな箇所で電柵の設置作業がおこなわれました。

 

設置指導者の説明から作業が始まりました。

 

さあ、作業開始です。

 

 

田圃の周囲、1.3Kmを二重に張る大変な作業でした。

本日の参加者 谷さん、正井さん、上田さん、正井さん、池本さん、鈴木さん

本日もご覧頂きありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿