笑顔がいっぱいの淡路島河内です  【クリック:トップへ】

笑顔がいっぱい、太陽がいっぱいの、自然豊かな「淡路島河内」を紹介します。

里山霊仙収穫まつり

2008年10月19日 | 農地水環境
最高の秋晴れの元、隣村霊仙でおこなわれた収穫祭模様です。
コスモスが秋の空に輝いていました。
コンサートも行われ熱気に溢れていました。


私たちの会にも案内が届き、代表して副会長(写真左から二人目)が来賓席に座りました。


村あげての催しで、テントではちょぼ汁や、新米によるおにぎりを振る舞っていました。
また秋に収穫した新米も販売していました。


市長さんも駆けつけお祝いの言葉を述べられました。

河内のみならず地域のみんなが頑張ることは素敵なことです。私たちの河内もみんな力を合わせて頑張っています。
霊仙のみなさんおめでとうございました。そしてご苦労様でした。

    本日もご覧頂きありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿