笑顔がいっぱいの淡路島河内です  【クリック:トップへ】

笑顔がいっぱい、太陽がいっぱいの、自然豊かな「淡路島河内」を紹介します。

ダム周辺草焼き

2012年11月03日 | 農地水環境

今回、先週悪戦苦闘のうえ刈り取った草の草役作業を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜を植栽してある親水公園もきれいにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消火作業を行っています。

 

 

すっかりきれいになりました。

次週のかいぼりイベントが楽しみです。

本日もご覧頂きありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿