笑顔がいっぱいの淡路島河内です  【クリック:トップへ】

笑顔がいっぱい、太陽がいっぱいの、自然豊かな「淡路島河内」を紹介します。

河内ゴルフクラブ SINCE1989

2007年03月05日 | 河内ゴルフクラブ
 平成2年(1989年)に発足した息の長~い大会です。
あの阪神淡路大震災を乗り越え、今年で17年目を迎えます。
震災までは年4回、震災後は年3回開催してます。
現在会員21名。20代から60代と層の厚さが自慢です。
今回は18名が参加しました。
 記念大会は節目節目に開催していて、今回は第50回ということで
島を飛び出し神戸空港から飛行機に飛び乗り、いざ鹿児島へ。
楽しいゴルフに、旨い酒と桜島。絶景かな。

またまた楽しい1ページが刻まれました。

 
ついに鹿児島へ。かごしま空港36カントリークラブ空港コース。


会長のあいさつでスタートです。

 
少し緊張しています。

 
さすが鹿児島。暖か~い初日でした。

 
う~ん、気合い入ってます。

 
初日の集合写真です。さあがんばろう!

-この間に初日の宴会風景がありますが、宴会風景はお楽しみに!-

 
昨夜の疲れを残し、いざ決勝ラウンドへ。
しかし、今日はうってかわって雨模様。しかも寒い。

 
決勝の集合写真です。霧島ゴルフクラブ。
やる気満々の人も相当お疲れの人も頑張って!

-さて結果は?表彰式の模様をお楽しみに!-

         ご覧頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿