笑顔がいっぱいの淡路島河内です  【クリック:トップへ】

笑顔がいっぱい、太陽がいっぱいの、自然豊かな「淡路島河内」を紹介します。

第6回役員会開催

2009年10月24日 | 農地水環境

 今回の協議は、11月29日に予定している先進地視察、河内集落の将来を踏まえ構成員の意見を聞くためのアンケートの実施。前回お越し頂きご提案をいただいた淡路景観園芸大学との今後の取り組みについて。また来春に開催予定の第3回河内れんげまつりの素案作りについて、等、協議がなされました。

会議の冒頭はいつも前回の議事録に沿い説明し、意志の統一を図っています。


会議次第とアンケートの素案。
今回の視察は前回を上回る参加申し込みがありました。


毎回、いろいろな意見の噴出で会議は盛り上がっています。


   次回の会議はは12月12日を予定しています。
   本日もご覧頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿