こ~ちゃんの隠れ家(ブログ編)(^o^)

気が向いたときに更新します。Twitterを始めてからは、長文を打つのに縁遠くなりにけりです…

Bcc:from BARBEE BOYS AD2010

2010年05月01日 20時36分03秒 | 音楽ぼそ
バービーボーイズの復活ライブ放送が、今終りました。

アンコールも無く、あっさりと放送は終りましたが、充実した時間を過ごせました。
といっても途中からの視聴だったので、もう一度じっくりと見直します。

なかなかチケットが取れなくて、やっと、チケットぴあに
電話が繋がって見られたライブのチケットを探し出しました。


ありました!なんと、20年前です。


BARBEE BOYS CONCERT 1990
1990/5/3 フェスティバルホール



まさか、この後解散するなんて思っても見ませんでした。しかし、こうやって
復活ライブを実現してくれたメンバーに感謝です。

やっぱ、杏子の嬉しそうな顔を見ていたら、ほんと、良かったね~
とつぶやきました。

~曲目リスト~

もォ やだ!
Na Na Na
プリティドール
泣いたままでlisten to me
はちあわせのメッカ
三日月の憂鬱
a nine day's wonder
chibi
打ち上げ花火
ノーマジーン
STOP!
ダメージ
女ぎつね on the Run
目を閉じておいでよ
ラサーラ
C'm'on Let's go!
負けるもんか
マイティウーマン
翔んでみせろ
チャンス到来
ENCORE
Dearわがままエイリアン
わぁい わぁい わい
DOUBLE ENCORE
CRAZY BLUES
なんだったんだ?7DAYS
TRIPLE ENCORE
暗闇でDANCE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿