こ~ちゃんの隠れ家(ブログ編)(^o^)

気が向いたときに更新します。Twitterを始めてからは、長文を打つのに縁遠くなりにけりです…

Sunday Girl-Blondie Lyrics

2010年04月25日 19時50分16秒 | 音楽ぼそ
Sunday Girl-Blondie Lyrics



あ~日曜も終りに近づいています・・・ 以前にも書きました。ほぼ5年前とは!

「 LPを持っていましたが、CDのデジタルリマスター盤を買いました~♪

LPには、「サンディ・ガール」が日本版のみボーナス収録されてました。<遠い目」


LPではこの曲がボーナストラックだったんですが、リマスター盤は4曲も入ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿