ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

プールデビュー

2005年07月16日 | ゆうなさん
プールに行ってきました

ゆうなさん、プールデビューです


場所は江戸川区の区営プール、プールガーデン


今まで知らなかったんですけど、ここ結構いいです

区営なので入場料は安いし、駐車場も完備

区営の割にはいくつもプールがあって広いし、思っていたより
キレイだし。

唯一若いおねーちゃんが少ない事が不満ですかね


ま、今日の目的は若いおねーちゃんではなく、ゆうなさんの
プールデビューですから、そこは良しとしましょう。



ゆうなさん、怖がるかなーってちょっと心配してたんですよ。

子供プールで親にしがみついて泣き叫んでる子供っていますよね?

そうならないかと思っていたのですが、無用の心配でした。





最初はちょっと不安そうに遊んでいたのですが・・・






ちょっと慣れたらもうはしゃぎまくりです



キリンに手渡しで餌をあげられるゆうなさんですから、水ごときで
びびるワケがありませんでした


帰る頃には遊び足りないゆうなさんを着替えさせるのにえらい
苦労したぐらいです

よっぽど楽しかったんだね~

また連れてってあげるから。

今度はアンパンマンの浮き輪を買って行こ~


最新の画像もっと見る