ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

松月庵 竹芝店

2007年08月25日 | 日記
竹芝桟橋にあるおそば屋さん、松月庵

今日が最後の営業でした。

友人の両親が経営されてたおそば屋さんなのですが、俺はすげーお世話になったんです。

俺が初めてバイトしたのがここ、松月庵。

高校生ん時は毎週末ここでマージャンをやらせもらい、

電車がなくなるまで遊んだ時は、よくここに泊まらせていただきました。

友人と集まる事が多かった、とても思い出深いお店です。


その松月庵が閉店する・・・。

ホントに残念です。

今日は最後なので、今まで何百杯と食べたカツ丼をいただきました。










美味かったです・・・

ホントに美味かったです・・・

ホントお世話になりました。


創業52年、お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (男爵)
2007-09-02 23:29:29
ありがとね。
返信する
長年 (だでぃ)
2007-09-04 00:05:18
お疲れ様でした
返信する
たまたま。。。メールを見ました。 (三輪絵里子)
2009-05-01 05:34:26
現在、アメリかに滞在していますが私も松月庵の方には思い出がたくさんあります。
高校1年生の夏にアルバイトをさせて頂きました。
日本に帰る度に行きたいと思っていましたのでとても残念です。
大谷昌弘さんはお元気でしょうか。
返信する
初めまして? (だでぃ)
2009-05-02 02:46:26
初めまして、なんですかね?
もしかしたらお会いした事があるかもしれませんね

松月庵、いいお店でしたよね。
ホントに思い出深いおそば屋さんでした。

大谷昌弘さんはとても元気です。
上にコメントしてる『男爵』さんが彼です
浜松町のダーツバーに行けば、会えると思いますよ。
週に5回は行ってるらしいですから
帰国された時は行ってみて下さい
返信する
わーありがとう! (三輪絵里子)
2009-05-02 06:15:22
浜松町は彼のお庭みたいなものですよね。
とても懐かしいです。
アメリカに在住して17年。。。最近日本がとても懐かしいです。
浜松町も変わったかな?
是非会いに行ってみたいです。
お話されることがあったら宜しくお伝えください。
返信する
Unknown (あさくさ)
2009-05-02 10:33:54
何か懐かしい人からコメントが...
私も何度かお会いした事が...
私は16~17才の時、男爵さまと一緒に国立競技場で開催された『トヨタ・スーパーカップ』を見に行った覚えがあります。結局、見れなかったのですが、歩いて表参道にあるカフェ『バンブー』に行きました。
何故だかあの時の事って、よく覚えているんだよね~。(^_^)v

話は変わって、5月7日(木)東京に帰郷します。とは言っても、いつもの仕事ですが。(^_^;
返信する
いえいえ(^^) (だでぃ)
2009-05-02 22:15:42
>三輪絵里子さん
海岸通り近辺はかなり変わりましたが、それに比べると浜松町はそこまで変わってないと思います。
海岸通りから海側はホントに変わりましたよ。
貨物列車が走ってたあの頃がウソみたいです
是非ご自分の目で確かめて下さい(^^)
その時は男爵さんにも声かけてあげて下さい

>あさくささん
焼肉ゴチです!
楽しみにしてまっス
返信する
え!お会いしことが。。 (三輪絵里子)
2009-05-05 00:37:40
メール楽しく読ませて頂きました。
あさくささんに私お会いしたことがありますか?
表参道のバンブーの名がとても懐かしいのですが。。。
夏には日本に遊びに行こうと思ってるので竹芝桟橋にいけたらなーって思ってます。
男爵さんにも会えたら嬉しいです。
返信する
俺もありますよ(^^) (だでぃ)
2009-05-06 00:58:56
俺も三輪絵里子さんにお会いしてますよ。

松月庵の2階で男爵さんのイタズラにひっかかり、
ライターで髪の毛を焦がした時に三輪絵里子さんが笑ってたのを覚えてます(笑)

返信する
フルネームで。。。 (三輪絵里子)
2009-05-12 00:44:25
私、しっかりフルネーム出でていてちょっと恥ずかしいです、、LOL。たまたまダデイさんの日記を見つけて非常に懐かしくなりメールをしたもので。。。
7月の半ばに帰国が決まったので男爵さんにお伝え頂けますか?あっもし迷惑でなかったらダーツでもいっしょにしましょうって。
返信する