ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

船の科学館 シーサイドプール

2007年08月26日 | 日記
今日はいつもと気分を変えて、船の科学館シーサイドプールに行ってきました。







結構な入場料なんですが、タダ券をもらったんで




ここはプールの種類が少ないんです。

流れるプールと、子供のプールのみ。

しかし場所がお台場という事もあり、すげー人です

おそらくプールの後にお台場で何かをする予定を立ててるんでしょう。

実際、12時ごろはプールサイドを歩くのにも苦労するぐらいの混雑でしたが、15時頃は半分以下の人数だったと思います。

正直俺はもうここに来たくないっス

値段と楽しさの釣り合いが取れねぇw




さて、今日は今年8月最後の日曜日・・・。

もう夏も終わろうとしています

悲しすぎる・゜・(ノД`)・゜・

もう1回プール行きたいな~

最新の画像もっと見る