ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

地デジカが?

2009年05月01日 | 日記
新しい地デジキャラクター、地デジカくんがいろいろ問題になってるらしいのですが・・・

『“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連』






うーん・・・


パロディのイラストが出るってのは、知名度があるって事で十分地デジの宣伝になってると思うんですけど・・・

「断固として許さない!!!」

って言うほどのものなんですかね・・・。



見てて別にいやーなイラストはないんですけどw

『「地デジカくん」の擬人化イラストが早くも続々登場』


こないだの鳩山総務大臣もそうですが、なーんか地デジ関係者のイメージが悪くなる一方。

草なぎさんがきっかけですが、草なぎさんよりイメージ悪い感じがします。

もし例えば鳩山さんがあの時・・・

「草なぎさんは今まで頑張ってくれた。
きっとこれからも頑張ってくれるでしょう。
ボクは彼を信頼しています。
降板は考えておりません。」


的な事を言っていれば、かなり鳩山さんのイメージアップにもなったと思うんですよね。

実際は最低な人間扱いで、かなりイメージダウンしたわけですがw

まぁ

「友人の友人はアルカイダ」

って発言しちゃう人だから、そんな事考えないのかな

最新の画像もっと見る