ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

かまぼこ『鳳凰』

2006年07月17日 | 日記
先日番組のADさんからからこんなのをいただきました。







かまぼこです。

その名も鳳凰


小田原籠清という老舗のかまぼこです。


みなさん、これがいくらするかわかります?



楽天で売ってたので、リンクを張っておきます。




鳳凰 -ほうおう- 二本入






見ました?

値段。

とんでもないっスよね。

かまぼこなのに・・・




2本で6,825円ですよ!?





1本3,400円以上するんです

ふつーの大きさです。

スーパーで売ってるのと大きさはほとんど変わりません。

なのに2本で6,825円

そんなかまぼこ食った事ないっスよ

それだけ高いかまぼこ。

いったいどんな味がするんだ

会社で、みんなで食べてみました。









・・・












「普通っぽくねぇ?」


「普通ですね・・・」


「多少シャキシャキ感はあるものの・・・普通ですね」


「自分らコレ金出して買う?」



『買いません』





全員一致でした(笑)


いや、美味いんですけどね


6,825円は高過ぎて、自分で買う気にはならないっス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイ(^-^)/…買いません! (ぴあの)
2006-07-17 23:23:23
お高いですねぇ~ 高すぎる!(笑)

買う・買わない……というより、、、、

私には「買えない」・・・・←悲し~ぃ(ノ_・。)

返信する
ですよね? (だでぃ)
2006-07-18 23:02:23
ウチも「買えない」って方がしっくりきますね



っつーか6,825円あったら・・・

もっとお腹がいっぱいになるものを食べます
返信する