ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

蒼の剣

2006年07月16日 | 日記
ハンゲームに最近新しいパチスロ台がデビューしました。


蒼の剣




今じゃ珍しいB-タイプの機種ですが、STに蒼流チャンスというちょっと怪しげな機能が付いてるのは、今時っぽいですね。

しかしこの蒼流チャンスってのがスゲェ。


ビタ押しが出来れば、100%連チャンできるんです


普通フラグが立たないと、何も揃わないのがスロット。

この蒼流チャンスってのは、そのフラグも何も関係なしに、押した所で止まるチャンスタイムなんです。




BIG終了後は絶対この蒼流チャンスが3Gあるので、この3G内で揃えれば連チャン。

ビタ押しに自信のある人なら、永久に連チャンできます。





実際今日ダディは36連チャン

10,000枚オーバーするまでやりました。







10,000枚・・・

等価交換なら20万



こんな台が現実にあったら、仕事しませんね

っつーか36連チャン、ずーっとやってる俺ってヒマなヤツ

最新の画像もっと見る