ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

懐かしきチタン

2007年06月20日 | 日記
今日、こんなのが部屋で見つかりました。











大きさがわかりやすいように煙草と並べましたが・・・

なんだかわかります?



以前このブログにも書きましたが、足を骨折した時に俺の骨代わりとなったチタンとネジです。

これが俺の右足に入ってたんです

詳しくはこちら






これが足に入っている間は、つらい思いをしました

っつーか怪我してからコレが足に入るまでの2週間が辛かったかなw

今じゃいい思い出ですが(笑)





今までは自分への戒めのつもりで、このチタンを取っておいたのですが、

悪い事が起きた時のモノを取っておくと、幸せが逃げる・・・

らしいので、捨てることにしました。

(-o- )/ ⌒-~ ポイ!



しかしまぁ・・・ネジも含めてあんな長いモンが、俺の体内に入ってたんだなぁ・・・

こわw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チタン (まりも)
2007-06-22 01:49:57
チタンなら、わたしも持ってますよ。
10cmぐらいの長さで、ビスが7本あります^^;
記念にとってあります^^
右足で足首の関節に近い場所だったので
固定されてしばらく動かせない状態でした。
動かさないと関節って、簡単に固まるようで
リハビリに時間がかかってしまいましたが、
その時 なにげにダディ先生のHPを見つけたのでした。
骨折のおかげです。
返信する
w( ̄△ ̄;)wおおっ! (だでぃ)
2007-06-23 00:18:03
足首近辺はリハビリが大変らしいですね・・・
ご苦労、察します・・・
っつーか人間の体って、ちょっと動かさないだけでも
ビックリするぐらい衰えますよね
痩せ細った自分の右足は、今でも忘れられません。
やっぱり健康が一番ですね
返信する