ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

草なぎ剛さん

2009年04月23日 | 日記
今日逮捕されたSMAPの草なぎ剛さんですが・・・

『SMAP草なぎ容疑者、意味不明な言葉も…1人で全裸』



数度番組の忘年会などで、お酒を飲んでるのを見かけた事があります。

ホントに美味しそうに楽しくお酒を飲む方なんです。

きっとお酒が大好きなんです。



これは自分個人の意見ですが・・・

社会的制裁は凄く受けると思います。

CM降板。

数ヶ月の謹慎。

もしかしたら番組降板も。

確かに犯罪なので許される事ではありません。



でも個人的には・・・

寛大な心でみてあげて欲しいです。

お酒に酔って脱いでしまった。

酒に酔えば全て許されるワケではありませんが、幸いにも今回は人を傷つけてはいません。

騒いで近隣の方々に迷惑をかけた事は許されませんが・・・。



早く復帰される事を切に願います。

最新の画像もっと見る