ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

ザ・名人戦2

2005年05月22日 | 日記

届きました~!
昨日やーっと届きました~!

以前ここにも書きましたが、オフ会で10秒将棋の面白さを知って以来、
とても欲しくなった対局時計、ザ・名人戦2

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

これで10秒将棋ができる!
生将棋ができる!
使ってみてぇ
使ってみてぇーーー


使ってみました。




いやー、出来上がるまで重りにもなっていいですねー・・・


って違うよ!!


こんな事する為に買ったんじゃない・・・

でも、やっぱり対局相手、いないから・・・


誰か俺と将棋やってー!!


最新の画像もっと見る